2005年11月29日

大阪モーターショー報告♪

oroti0038.jpg

行ってきました! 大阪モーターショー♪

めっちゃ格好いい車ばっかりで 大興奮ぴかぴか(新しい)

いつもの事ながら 女を忘れて走り回ってました〜揺れるハート

続きに写真を少々あげますが、ウェブアルバムにて
モーターショーの写真沢山あげてます。
興味のある方は 「こちらのリンク」からご覧ください。
(スライドショーで見ると便利です・・・が、個人的趣味で好きな車種ばかり
 暫く続きますたらーっ(汗) じきに他の車が出てきますのでご辛抱ください)

なお、今回の記事は写真大目です<(_ _)>


大阪モーターショーは、今回が2回目。
(モーターサイクルショーも行ったことがあるけどね)

前回 初めて見て 一目惚れした光岡自動車さんの「大蛇(おろち)

前回は紫のオロチでしたが、今回の純白のオロチには感動♪
神の使い「白蛇」らしくてサイコー!
ぜひ クリックして大きくしてご覧ください<(_ _)>

oroti0038.jpg


さらにシビレたのが

フェラーリ

白のフェラーリ♪


あぁ 白の車って、好きじゃないんだけど
今回ばかりは、白が格好よく見える車に出会いました♪


あと、結構 近未来的な車が良い感じで現実的になってきました。
中には「車とは・・・」というのもありますが、でもスゴイ!んです。

i-unit 縦i-unit 横


TOYOTAの「i-unit」は、低速走行時と高速走行時によって
上図のように車体の形が変わります。


なかなかi-swing

他にも、こんな感じで色々車がありましたが
もっと写真を見たい方は、ウェブアルバムからどうぞ♪



車ばかりで つまらない! という方。

私らしくない!!! と言う方のために・・・・

もちろん秘蔵写真もございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪



先日 あげていた写真ですが

お尻が・・・♪

この姉ちゃんのヒップに注目です。
ホットパンツが短すぎて、かなりズリあがっています。

こういう写真撮らないと、姉ちゃんの営業スマイルを撮ってもつまんないよねーー

と相方さんと意気投合。


さらに今、流行のメイドさんが居たりしました。

メイドさん


もう少しかがんでくれるとよろしいのですが (^^;;


しかし 一番可愛くて ええ体しとった姉ちゃんは・・・・

エエ乳や

いいねぇ ムチムチ具合が たまりまへん。

ピンクの姉ちゃんは、少々パッドが下からはみ出てましたが
それもご愛嬌♪


こういう姉ちゃんたちの前には (私のように)鼻の下を伸ばした
男性が、このように群がっています。

ムラムラ群がる男性陣


やはり正しい写真の撮り方は、この方ように群れから離れて
このようなポジションから撮るのが好ましいですね。

職人技

この方に職人魂を感じました。

天晴れ!

天晴れ!


posted by HALU at 22:28| 奈良 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみたい。
勿論ムチムチを見に。
Posted by zippo at 2005年11月30日 01:33
行って来たのね!
「ちちんぷいぷい」で司会のすみさんも
行ったって言ってたわ。
面白そう〜〜。
このカメラマンたち、もし、このムチムチがなかったらどうしたかしらね(笑)
Posted by チコ at 2005年11月30日 11:37
僕も大阪ムチムチショーに行きたい♪
こっちでは東京ムチムチショーか。

いやぁ、これほどムチムチしてるとは知らなかったです。グヒヒ

僕は車を運転しないですけど、
見るのは好きっす!
カッチョエエェェェッッ!って思います。

で、結局ムチムチ最高なわけで…。

いやぁマジいいっすね!(爆)

Posted by at 2005年11月30日 13:13
↑名前忘れました!!(汗
毛太郎です!アフォです!
Posted by 毛太郎 at 2005年12月01日 20:29
ギャハハハ(≧▽≦)
HALUサンの視野は広いですね!!
クルマやオネイチャンだけでなく
それを取り囲む紳士?まで(笑

いや〜、ナイスです!!
Posted by みっつひ at 2005年12月04日 01:51
たくさんコメントいただいたので
以下にお返事いたします <(_ _)>

***************************************

●zippoさんへ
ムチムチ見るだけでも価値あり?!
でも車が見えなくなるのは辛いなぁぁ


●チコさんへ
楽しいですよ。車好きなら見に行っても良いかなと。
たぶんムチムチさん達が居なければ
人出は、もう少し少ないんだと思われますなぁぁ
(ーー;)


●毛太郎さんへ
見に行くだけでも楽しいよ〜
私もペーパードライバーだし (^^;;
ムチムチも たまらんでぇぇ。
名なしさん・・・毛太郎さんってのは
なんとなく文面で分かってましたよん


●みっつひさんへ
いやおうなしに殿方は目に付きまっせ。
ものすごい数で群れてはりますさかいになぁ。
その中の一人でした>私


***************************************
Posted by コメントくれた皆さまへ at 2005年12月04日 18:57
大阪で興味などあげてます
HALUは、大阪で写真とかをリンクしたかった。


Posted by BlogPetのまー at 2005年12月07日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。