2008年02月17日

コメントのお返し

大変遅くなり 申し訳ありませんが
ようやくブログったり コメントのお返しが
出来る時間が取れるようになりました。

ということで、まずは皆様にコメントのお返事をしたいと思いますが
各記事のコメント欄に記入すると見難いかと思うので
こちらにてコメント返させていただきます。

コメントをつけて
返事を貰ってない方は、こちらの続きから
お読みください<(_ _)>



1/24 少しずつより


●hirokoさんへ
この頃は ヘロヘロでした。
今 見返しても記憶が定かでございません(^^;)
でも本当 日を追うごとにお店らしくなっている頃です。


●チコさんへ
ななしさんだったので誰かと思いましたが
チコさんでしたか。
ミシン掛け 中々の苦痛な作業でした。
やっぱ編み物の方が好きだなー、私。


●むくむくさんへ
見て頂いた、あのカバー(^^;)
写真通りだったかなぁぁ
実物もそんなに問題なかったよね?


●himekoさんへ
ここまで手作りにして爆死してましたよ( ̄Д ̄;;
もうミシンは当分いいかなー


1/27 時間が欲しいより

●kata.@てんのじさんへ
ちゃんと税込価格で記入しましたー。
今もまだお忙しいんでしょうか・・・
またmixiお邪魔します(^-^)/


1/30 祝・ネット開通!!より

●himekoさんへ
やっと開通しても ネットする暇ありませんでしたー(^^;)
本当 追われてましたよ、何もかもに。。。。


●play-a-deathさんへ
遅い帰宅 お疲れ様です。
お仕事落ち着かれましたか?
プラモデル・・・触る時間が欲しいです。
そろそろグフも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


1/31 試食会より

●むくむくさんへ
あの時は、どうもでした<(_ _)>
無理矢理 色々食べさせてすみません。
気持ち悪かったでしょう?
むくむくさんのご来店 心よりお待ちしてまーす♪

●himekoさんへ
安いですかー?
この辺では高いみたいですー( ┰_┰)
本当 毎日来てほしーーーー


1/31 ネーミング募集より

●akikoさんへ
初めてのコメントありがとうー
メッチャ嬉しかったです。
でも返事遅くなってごめんね<(_ _)>
enjoy・・・いいなーと思ったけど長いので
悩みました<(_ _)>
でも略して「えんこー」は良い響き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



●emmynyaaさんへ
はじめまして アメリカからの書き込みって
なんかビックリです♪
リフィルって そういう意味でしたか。
φ(.. )メモシテオコウ
お替りが リフィルっていうんですね。


●kata@てんのじさんへ
そうなんですよ、私も調べたら
そんな感じでした。
でも長いからなぁぁと。
しかし替え玉って・・・(^^;)


●がーこさんへ
GREEお休みなんですね。
リラックスタイム 中々良い候補となりましたが
分かりにくいかなーと思案しまして・・・
開店の時 バタバタでお知らせできませんでした<(_ _)>


●チコさんへ
チコさんのご意見をそのまま頂いて
\200→\190に値下げしました。
すごく納得しちゃったもんで(#^_^#)
良きアドバイスありがとうございました。


●himekoさんへ
そのまんま過ぎない?? (@Д@;


●トランさんへ
はじめまして せっかくコメントいただいたのに
すっかりお返事遅くなってすみませんでした。
実は トランさんのアイデアを頂いて
2nd コーヒーとさせて頂きましたー♪
ご意見 ありがとうございました。


2/2 プレオープンより


●吉宗さんへ
おかえりなさい<(_ _)>
またお立ち寄りくださって 嬉しいです。
本当に色々ありましたが 何とか営業しております。
実は お店は奈良でなく
大阪なんですか 大阪来られますか?
来られた際は是非のぞきに来てくださいね


●ライダーさんへ
ライダーさんだけが知っている・・・・
色々あったよね
ようやく楽しめてきたよ、ありがとう


●himekoさんへ
あの夜 深夜 相方さんが実家にバイクを走らせ
持って帰ってきてくれたものの
なくなりそうなインクで心細く印刷しましたよ
なんとか乗り切った?!


2/9 目標達成より

●えて吉さんへ
色々お世話になりました<(_ _)>
お互い、ホンマ中々大変でしたねー(^^;)
なんとか落ち着いてきて ホッとしてます。
一見の客に売れたのも嬉しかったし。
ボチボチやっていきますんで
これからもヨロシクです<(_ _)>


●hirokoさんへ
写真写りは中々良さげに写っておりますが
とりあえず普通のスコーンとカステラです。
これから少しずつアレンジ入れたいなー


●kata@てんのじさんへ
沢山とまでは行かないけど
意外と持ち帰りがあったりしまして・・・
とりあえずパックでしのいでますが
本格的に そんなことも考えないといけないようです。


●himekoさんへ
ネット販売・・・ありかしら?!
でも送料の方が高くつくってのは
消費者さんからすればマイナスポイント???

posted by HALU at 17:42| 奈良 ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様ですぅ〜

ちょっとおちついたのかな?
無理せずがんばってねぇ〜

Posted by がっちゃん at 2008年02月17日 19:48
だいぶ落ち着いてきました。
またフレパで近況報告しまーす♪
Posted by がっちゃんへ at 2008年02月18日 10:24
とりあえず、こっそり見てたんですが、
終わっちゃうんですね。

お店は、なんか美味しそうで、
いつか行ってみたいなーなんて思ってたんですよ。

お店のブログ、こそこそ見たいと思います。
頑張ってください!私がお店へ行くまで(笑)
Posted by mameko at 2008年02月21日 00:33
私も しょっちゅうコソこそみてますよー(⌒▽⌒)アハハ!
今後はお店ブログでもヨロシクです(o*。_。)oペコッ
mamekoさんに来ていただくまで
頑張ります(^-^)/
Posted by mamekoさんへ at 2008年02月21日 09:53
ここを閉められるのですね
また お店のブログも読ませて貰います。
大阪にはお客さんが居るから時折行きます。 大阪のどの辺りになるのかな?
メールアドレスを載せて置きますので
良かったら教えて頂けたら嬉しいです。
Posted by 吉宗 at 2008年02月25日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。