2008年02月09日

プレオープン1〜2日目

2/2〜2/3 プレオープンしました。

プレオープンの日

前日まで買い物やメニュー作成に追われ
ボロボロの状態でのプレは・・・・



おかげさまで2日とも相方さんの知り合いの方々が
来店され 賑やかに終ることができました。
少々 メニューに制限をつけたため
来ていただいた方に不自由な思いや
お気遣いをしていただくことになりましたが
これは これでアリかなーと。

たくさんのお花やお祝いも頂き
とても有難いオープニング。

お代やお祝いを頂きつつ
お店の回し方の練習させてもらったりして(^^;)

本当は全ての注文可能して
さらに それらを振舞いたいくらいの気持ちですが

気持ちだけ・・・・
ということで勘弁していただくことに。

理想と現実は 大きく違ったプレにはなりましたが
本オープンへの自信と繋がり
よかったと思います。

また知り合いだけでなく
ご近所さんも覗いてくれたので
それだけでもチョット嬉しかったりして。


でも両日は かなり余裕がありませんでした。
連日深夜までの開店作業に追われ
そして 気疲れや慣れない作業などで
本当にクタクタ( ┰_┰)

これだけ精魂疲れ果てたのは初めてかも?!

というくらい2人ともバテてました。

そして ドキドキのオープンへ・・・


追記・・・以前アップしたプレオープンの詳細記事は
    諸事情を考慮し、別のブログに移しました。
    コメントくださったtoshiさん ありがとうござました<(_ _)>
posted by HALU at 16:08| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。