2008年02月02日

プレオープン

後6時間後にはプレオープンとして
お店を開店します。

いよいよ この日がやってきました。

しかし・・・


朝9時から行っていた
仕込みや片づけを済ませ
22時に住まいに戻り
写真を取り込んで 細かな説明を入れた
メニューを完成させ やっと印刷しようすると


インクがない

もう1台余っているプリンタを慌てて接続し
ドライバインストールして動かしてみたものの

ブラックインクがない・・・・


深夜1時を迎えようとしている今
途方に暮れるオープン前夜

(只今 相方さんが実家に戻り
 自宅のプリンタを取りに行ってますが
 これまた インクがあるかは自信がないそうです)


明日 メニューなしじゃ ダメ? だよね・・・

posted by HALU at 00:52| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
haruさん、こんにちは
色々と大変そうですね
プレオープンおめでとう御座います。
このオープンまで色々大変でしたが喉元過ぎればです。
後々 この事が想い出話になる事でしょう
でも オープンしたばかりです
これからも頑張って下さい!
私も出張が多く奈良の方に行く事もあります。
近くに行った時は寄りたいと思います。
Posted by 吉宗 at 2008年02月02日 18:03
どんな感じ?
こわくてコメントできないんですけど・・・(^^;
Posted by ライダー at 2008年02月04日 08:25
お疲れさま(^−^)
楽しまなきゃソンだぞ!
Posted by ライダー at 2008年02月05日 23:00
インクはどうなったんだろーw
Posted by himeko at 2008年02月07日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

