2008年01月31日

ネーミング募集

誰か 良いネーミングつけてくださーい<(_ _)>

あるメニューの名前が思いつきません。

そのメニューとは・・・



コーヒーのおかわり です。

コーヒーは通常価格¥380なんですが
ゆっくりされて もう1杯飲みたいなーっていうとき
また¥380頂くのは いささか気が引けるので

コーヒーのおかわりは¥200
提供させていただこうかなーと。

それをメニューに載せるのに
なんて記載すればいいかなーとネーミングを考えておりますが
全然アイデアが浮かばない( ̄Д ̄;;

コーヒーおかわり ¥200
と書くのも イマイチかなー

Moreコーヒー ¥200
・・・アカンな

NEXTコーヒー ¥200
・・・わからんわ

「おかわり」を英語にしようと
和英検索しても 長たらしい名前だし。

だれか なんか名前考えてくれませんか?
posted by HALU at 00:53| 奈良 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハル姉へ♪初めてのコメント参加です♪
コーヒーと時間を楽しんでもらうと言う意味あいを込めて「enjoy」なんてどうですか?
Posted by akiko at 2008年01月31日 05:26
ハル姉へ♪初めてのコメント参加です♪
コーヒーと時間を楽しんでいってもらうと言う意味あいを込めて「enjoy」なんてどーですか?大変そうですが、楽しんで下さいね〜(><)
Posted by akiko at 2008年01月31日 05:31
ミスって二度のせしてしまいました。。
でも、略すと「えんこー」になっちゃうね。。
Posted by akiko at 2008年01月31日 09:51
初めまして。
アメリカ在住の者です。
英語ではrefillと言います。
日本でも化粧品などでリフィルと言うのと同じ単語です。
Posted by emmynyaa at 2008年01月31日 11:17
アルクで調べたら・・

コーヒーのお代わり
another cup of coffee
て出てました・・
http://eow.alc.co.jp/
替え玉にかけて、「替えカップ」
なんてのも考えたけど、
日本語になってないから通じないやろな?(^^;
Posted by kata.@てんのじ at 2008年01月31日 13:29
グフLOVEから飛んできました♪

リラックスタイム \200
(コーヒー2杯目)

みたいに、説明文をつけちゃえば
いろんな素敵な名前が付けられそうですね!

決まったら、教えてくださいね〜。

そうそう、GREEはお休み中ですが
いろんなブログをウロウロしてます(笑)。

開店のときは、教えてくださいね!
Posted by がーこ at 2008年01月31日 14:17
どれも美味しそう。
目に見えて現実化してきましたね。

お替りコーヒーをあと10円引くって出来ない?
190円にすると半額って表現できるでしょ?
半額って言葉には魅力を感じるから
お替りしようかなって気になるわ。。。って私の場合。^^;
Posted by チコ at 2008年02月01日 09:50
もう一杯どうぞ♪

とかだめ?
Posted by himeko at 2008年02月01日 15:12
初めまして。えて吉さんの所から飛んできました。2nd cupっていうのはどうでしょうか?開店準備大変だと思いますが頑張って下さいね。
Posted by トラン at 2008年02月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

