2008年01月30日

祝・ネット開通!!

ようやくネットの開通工事が終わりました。

といっても 色々あって 最初は
eo電話もトラブり、ネットも繋がらず
イライラしましたが
なんとか繋がる状況に。

久々に自分のパソコンから
お気に入りブログ見てたら
あっという間に2時間過ぎて
こんな時間。

ヤバい〜

こんなことしてる時間はないのだけど
こういう時間も大切、大切♪

ともあれ 寝なきゃね!!
posted by HALU at 02:07| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開通おめでとう!!!!
たまにはブログめぐりなどの息抜きもね!!

もうちょっとがんばって☆
Posted by himeko at 2008年01月30日 02:33
ワタクシも夜遅くに帰宅して、こんな時間にネットをチェック!!

良く考えたら”この時間に、プラモデルすれば!!”なんて思うことも・・・

でも、寝不足でやってもうまくいかないので、仕事がかたずいてから、がんばります!!
Posted by play-a-death at 2008年01月31日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

