2008年01月27日

時間が欲しい

なんぼ時間があっても足りない状況が続きます。

朝から動いても もう夜?

土日で仕事休みだったはずなのに
もう月曜日??!

とにかく12月からバタバタし通しで
気がつくと1月も終わりそうだし
その割りにやりたいこと やらなアカンことが
思うように進まないからストレス溜まりそうです。


とにかく時間が欲しいなぁ

贅沢を言えば・・・


少しだけ ゆっくりしたい。

ゆっくり買い物見てまわったり
ゆっくり本を読んだり
ゆっくり家を片付けたり
ゆっくり食事やお茶を味わいたい・・・・

明日は紅茶の仕入先にご挨拶行くので
京都まで出かけなあきません。
仕事はお休みもらいましたが
試作・試食は 火〜金のみ。

その間にメニュー書いて
案内状書いて
あれして これして・・・・



プスン


posted by HALU at 21:53| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メニューには、ちゃんと税込み金額をかかないとでっせ(^^;

うちも去年からほとんど休み無しで
土日も仕事してましたが・・
まー、土日の夜くらいは少し早めに帰って
ゆっくりしてますが・・
Posted by kata.@てんのじ at 2008年01月28日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

