2008年01月23日

徒労は続くよ♪ どこまでも♪

080123-144220.jpg
ラララララーラ ラララララーラ
ララララ ラッラッラッラー♪

剥がれない両面テープ跡を
テコでゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・

それでも結局 まだ跡が残ってるので
シンナー&金タワシで頑張るぞー!


ラララララーラ ラララララーラ
ララララ ラッラッラッラー♪

中学生以来のミシン作業
操作を思い出すのに1時間。

朝から出勤まで縫って
帰宅後も食事済ませて
すぐ縫い始めて 残り僅かの3セット。

先が見えそうかなと思ってた矢先
どうやら寸法間違ってるから
ツギハギしないといけなくなった(-_-;)

ここまでキて失敗とは・・・
深夜にガックリ やけくそブログ!


ラララララーラ ラララララーラ
ララララ ラッラッラッラー♪

月曜日、保健所に営業許可の申込みに行ったけど
検査に来るのは2日後の水曜日
許可は、その後早くても2〜3日後。

予定していた25日のオープンは
物理的に無理でしたー(^^;)

・・・・というような塩梅で

徒労は続くよ♪ どこまでも♪


★ Halu from es ★
posted by HALU at 01:35| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんつくわん^^

順調に準備が整っているようですねw
近ければ私も手伝いに行ったんですけど^^;

ちょっと気になったのが、シールをはがしている道具
てこではなく、コテでは?
さらに専門用語ではハツリと呼ばれておりんすw
Posted by toshi at 2008年01月23日 10:03
こんにちはー
ぼちぼちと開店準備しておりまーす。

テコではなく コテですね(^_^;)
もうテンパッてて何がなんだか。。
ハツリとも言うんだぁ ( ..)φメモメモ
Posted by toshiさんへ at 2008年01月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

