2008年01月18日

追記

思った以上に・・・


お店の準備が、手間取ってしまったり
塾の事務の仕事が
1年で1番忙しい時期にさしかかってたりと
開店準備と 通常の仕事をしつつは
体力的にもエラかったりします(^_^;)

今は朝起きて 4時の出勤まで開店準備をし
4時から8時まで塾の仕事をして
帰ってバタンキューな毎日。

相方さんやえて吉さんにお店の準備をお願いして
出勤するのも気が引けるし・・・

出勤しても 今までより勤務時間数を短くしてもらったので
そのために色々支障が出てたり
こなせる仕事が少なくて気が引けたり・・・

食事も全然作れてなくて
家事も洗濯以外は出来ないし・・・
仕事と家事の両立も出来ないダメ主婦振りバッド(下向き矢印)

そんなこんなで
いろんなところで気も引けて
精神的にも弱ったりしそうです。

どっかで割り切らなアカンとは解ってるんですが
なんとなーくねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとココで愚痴をこぼして
明日からは頑張ろうっとパンチ
posted by HALU at 21:55| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜だいぶ出来てきてるやん!

ハルさんの忙しっいぷりは、だてでは無いですねぇー

炊事、洗濯、掃除・・でけん時はでけん!・・仕方が無いよぉ〜

人生まだまだ!がんばんべぇ〜

Posted by がっちゃん at 2008年01月18日 22:39
今、一番おもしろい時期かもよ(^^;
人生を楽しめ!
Posted by ライダー at 2008年01月20日 08:30
だいじょうぶか〜い。
どれかはやらなくていいんジャマイカ。
私も12月は忙しいと分かっていたので、全部外食にしました。
もったいないと思って無理して自炊すると身体がいかれるのでそう選択しました。
HALUさん、なんでもがんばっちゃうから心配です。
身体が一番大切!
Posted by himeko at 2008年01月20日 20:55
●がっちゃんへ
ありがとうございます。
色々 割り切ろうと思いながら頑張ってます。
大きな山場は終えましたが
まだまだ色々ありますよー(T_T)


●ライダーさんへ
うん 楽しみます。
まだ そんな余裕出なかったけど
そろそろ そういう気持ちにもなれそうかなぁ


●himekoさんへ
適当に・・・しようとは思ってるんで
食事が殆ど外食、お弁当三昧です。
そろそろ自炊できそうになりました。
仕事もてんこ盛りで厳しいですけど
もう少しの間 頑張りますよー
Posted by コメントくれた皆さまへ at 2008年01月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79333990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

