2008年01月12日

イッキに・・・

今日は厨房機器の搬入がありました。
台下冷蔵庫、製氷機、流し台、吊り戸棚が入り
排水なども出来てて、うんと 厨房らしくなりました。
これで調理も可能な状態に。

昨日、今日でイッキにお店らしくなったなぁわーい(嬉しい顔)

後は ごとく買ってこなきゃ!!

食器類は、kitchen-kitchenという
お洒落な雑貨100均で買いました。
ここ使えるから好き♪

テンポスという中古調理機器屋さんでも
調理機器や食器類買いました。
テーブルやソファなどもそうです。
相方さんのお父さんに塗装しなおしてもらったり
カバーなども自作します。

後はネットショップなんかも利用したり

とにかく安く、安く頑張ってます(^_^)v

今日は閉店セールの布施サティに行き
ティファールの鍋セットやらも買ってきました。

店的には、大まかなセッティングが出来たんですが
これからは細かい作業が山のように続きますあせあせ(飛び散る汗)

食器類の開封、洗浄、鍋類も同じく。
店内の掃除、店の外壁の掃除。
食器類を棚に入れたり
マンガ本にカバーかけたり、名前書いたり。

まだまだ頑張らねばパンチ

posted by HALU at 22:16| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと進んでますね・・

あと少しで開店かな?(^^;
Posted by kata.@てんのじ at 2008年01月15日 12:03
開店まで・・・もう少しだとは思いますが
まだハッキリとは見えてきませんね(^_^;)
Posted by kata.@てんのじさんへ at 2008年01月18日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78083349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。