2008年01月11日

あしたがやまだ

ガキ使に出てくる外人キャラクター
「今夜がヤマだ」風に言うと
「明日がヤマだ」のHALUでございますm(__)m

何がヤマかと言いますと
店内の工事関係が明日で終わるということで
人(業者)のペースに振り回されるのが
明日くらいがヤマ場かなと言う次第。

昨日 内装工事が終わり
明日 厨房機器が搬入されます。

店内もこんな風に変わってきました。

内装済み

ちなみに内装工事前は・・・




工事前

結構 雰囲気が変わったかと思います、はい。


今日は朝9時からワックス掛け3回施し
乾かしている間に
えて吉さんに同行してもらって買出し。

食器や調理器具、
ソファやスツールを買ってきて
椅子やテーブルの搬入など行いました。

6人掛けソファコーナーは
こんな感じです。
(まだカバーなど掛けてませんから統一感はありませんけど)

ソファコーナー


全体図を撮ってくるの忘れましたが
また近々撮影してUPします。

その他 棚を作ってもらったり
色々作業して終わったのは19時を回ってました。
1日が短〜い(^_^;)

でも、結構 お店らしくなってきましたよ(*^_^*)

来週は メニュー試作、オペレーションなど
いよいよ自分達の出番です。

さぁ 頑張るぞー(^_^)/~


・・・と今日も相方さんの実家にお邪魔して
ブログってます。
連日 邪魔しにくる嫁って嫌がられますね(^_^;)
要注意、要注意!!
posted by HALU at 22:08| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。