2008年01月10日

バカップル

こんばんわm(__)m
相方さんの実家からPC借りての更新です。
eoはまだまだ繋がりそうになく
NTTの申請待ちやら 
電信柱が個人の敷地内かも知れないやら
ウダウダ言われまして 今月末まで
何かしらの返答も出来ないらしい(-_-;)

2月になっても開通しそうになく
イライラも最高潮に近くなってきた
HALUでございますm(__)m

そんなイライラを解消するかのごとく
写真のようなものが増えていく次第・・・

お買い物

何かお分かりになりますでしょうか?

相方さんへのお年玉プレゼント

かみそり

シャアザク付のカミソリ


相方さんが以前より欲しかったと思われる

あやなみさん

あやなみさん(リボルテック)


二人がかねてより欲しかった

回転寿司ぢゃないよ

↑↑は、一見 回転寿司の皿のように見えますが・・・

マグネット

もやしもん マグネット


正月早々 ヴィレッジバンガードで
二人してガチャガチャ回しまくりました(*^_^*)

ちなみにクリスマスプレゼントに

れみー

買ってもらってしまいましたー(^_^)v

嬉しかったのでお返しにバレンタインプレゼントとして

タチコマくん

こちらを予約中。
PCアクセサリーなんですけど
2/25発売で楽しみです♪

そしたら・・・・
ホワイトデーのお返しとして
去年のクリスマスに欲しかった

全員集合

マクファーレンのフィギュアも
6体セットで買ってもらいました♪

サンタさん
サンタ

サンタの奥さん
奥さん

トナカイさん
トナカイ

最高の出来です♪

バカップルは こんなことにお金使いまくり
飾る場所もないのに
どんどん増えていくフィギュア。

ネットできない私のストレス発散になってます。

あぁ 早くネット開通しないかなー


posted by HALU at 23:09| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイ・・・

サンタのじじぃには、こんな若い奥さんがいるのか?
許せねぇ・・・
Posted by ライダー at 2008年01月23日 22:01
レイ・・・好きなんですね(^_^;)

サンタのジジィ
かなり エエ奥さんもってます。
うらやましー♪
Posted by ライダーさんへ at 2008年01月24日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。