2007年12月31日

1年お世話になりました

えー まだネット不通のままで
不便な毎日を送っています。

かと言って 繋がっていても
いろいろ多忙でネットする時間もないのですが
ストレス発散できないので
やっぱり・・・不便かな。

今は相方さんのご実家でPCお借りしての更新。

今年 1年を振り返ってみると・・・



前半は何もなく 珍しく静かな1年でした。
大概 父や姉などのことで
すったもんだあったりなかったり。

仕事がなくなったり 辞めなアカンなったり。

そんなこともなく 平穏に過ごせたんです。


強いて言えば体調が悪かったかなぁ

ずっと しんどい、しんどいと言いつづけ
婦人科通いしました。
その割りに 何も変化もなく。

結果 病院行かないで自分なりに
サプリ飲んだり ゆっくり過ごすようにして
なんとなく体調も良くなってきたのは
今年の後半。

そして 自分のお店をしたいと思って
店舗探し始めたのも9月頃からです。

色々ありましたが 店舗を見つけて
そして相方さんと結婚。

後半は 今までの人生にないくらい
幸せな日々を送っています。


でも現状は、開店まで色々ありまして
全然順調って感じではないんですけどね。
それでも相方さんが居てくれるので
乗り越えられそうです♪

来年は いよいよお店のオープン!
子年の私は年女!

なんか良いことがありそうな予感!!

今年もウダウダと書いたネタ
しょーもないネタにコメントいただき
本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。

皆様 良いお年をお迎えください(^_-)-☆
posted by HALU at 22:51| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HALUさん!
あけおめ!

子年の私がきましたよ!
厄年なんだけど、でもなんかいいことありそうな気がするんだ!
お互い頑張ろう!
HALUさんにとっては新婚、新居、新店!
新しいことづくめでいいですね!
今年も宜しくね
Posted by himeko at 2008年01月01日 02:31
今年もよろしく!
Posted by ライダー at 2008年01月01日 20:53
おめでとうございます。。。

HALUさんにとって新しい幕開けの
年ですね!

私もガンバンベェ〜

ps、ズゴック(シャー専)に反応してしまう
私でした。。ヾ(@^▽^@)ノわはは。。
Posted by がっちゃん at 2008年01月01日 22:41
●himekoさんへ
やっぱ厄年なんでしょうか?
でも私は当たり年として良い感じですよ(^_^)v
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします


●ライダーさんへ
よろしくね♪


●がっちゃんへ
がっちゃんも頑張ってください。
シャアザクアイテム また増えました
Posted by コメントくれた皆様へ at 2008年01月10日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75739332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。