2007年12月28日

今日もバタバタ


調理師免許書きかえの書類に不備があり
朝から役所→郵便局へ。

eoも電話番号聞くだけで
1時間弱 サポセンにクレーム。
(まだ未解決)

厨房機器業者は来年1月の第3週しか
納入できないというので
また交渉。

私は仕事してるもんで
ややこしいことは相方さん任せになり
申し訳ないし、
なんや色々スムーズにいかず
ちょっとイライラしてます。

★ Halu from es ★
posted by HALU at 11:46| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はサポートダイヤルに連絡したらすぐに教えてもらえましたよ。
ちなみに番号は0088-24-0017ですよ。
番号わかったらいいですね
Posted by 風来坊 at 2007年12月28日 17:25
私も1度目の電話で聞いたときは
すぐに聞けそうでして
その段階で まだ解らないから
1週間から10日後 かけなおしてくださいって
いわれたんですよ。
そしたら 今度は工事が終わるまで
電話番号が解らないと・・・

とりあえず 教えてもらえたのでよかったです。
Posted by 風来坊さんへ at 2007年12月29日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

