2007年12月26日

容赦なし


今日から仕事出ましたが・・・・

容赦ない仕事の山で
激疲れです(-_-;)

お休み貰った身分とは言え
半ば 無理の多い仕事ばかり言われると
キレそうに。。。。

28日の仕事納めまで
色々言われるのかと思うとゲンナリです(ToT)
仕事始めも然り。

辞めたほうが良かったのかなぁ・・・・

開店準備、仕事、年末年始
押し潰されそう(T-T)

少しだけでいいから
一息つきたいなぁ。。。

★ Halu from es ★
posted by HALU at 22:29| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体が資本です。
やばくなったら休息をとりましょう!
Posted by kata.@てんのじ at 2007年12月27日 17:50
今だけ、もう少しだけ・・・・・
がんばろ!!っと思いならが

私もやってますよぉ〜。

ハル&相方さん!!
ファイト!オ〜〜! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Posted by がっちゃん at 2007年12月27日 20:13
●kata.@てんのじさんへ
ヤバくなったら・・・気にとめておきます。
とりあえず年内は今日までなんで
頑張ってきますね(*^_^*)


●がっちゃんへ
そうですよね、皆 そう思って
頑張ってるんですよね。
私もなんとか乗り切るぞ(≧∇≦)ノ
Posted by コメントくれた皆様へ at 2007年12月28日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74822389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

