2007年12月24日

片付かない(12/22〜12/23)

071222-093245.jpg
引っ越してきたものの
水道やらガスの不具合があり
不動産屋に連絡→業者の下見と
落ち着かず(-_-;)

更には コハルが新しい環境に慣れそうになく
ビビりまくり、隠れまくり(^^;)

車の往来が激しく
大型車が多いため
轟音と微震が怖いみたいでした。
人の声や気配も 今までより多くなり
とにかく隠れて出てこないんで心配。

だけど 知り合いの紹介で
厨房機器屋さんに行くため朝から留守をし
帰宅後もまた住まいの業者とやり取り。

ほとほとくたびれて 死んだように寝る2人。

新婚ムードも 新居も何も楽しめてません。

今朝は久々にゆっくり寝たけど
部屋を少し片づけてみたら
収納が足らず 片づけられないので
家具を買いに走りました。

が・・・見た家具 全て在庫切れ(ToT)
徒労に終わり、帰宅。

そして今・・深夜1時ですが
お義母さんを迎えに関空まで来てます。


家はまだまだ片づきません。
明日はまた買い物に行かねば・・・・

私 いつになれば息つけるんでしょうね(^^;)


★ Halu from es ★
posted by HALU at 00:57| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!!ですぅ〜

いやはや、たいへんお忙しそうですねぇ〜
コハルちゃんも環境になれるまで少し時間がかかるかも
しれませんねぇ・・・HALUさんもね!(^O^*:)

0(^▽^*三*^▽^)0 がんばれ!ファイト!
Posted by がっちゃん at 2007年12月24日 03:29
どひゃーーーー!!!
おつかれちん。

そうかあ、コハルちゃんも一緒だもんね。
早く新居になれるといいけど、ちと心配だね。

それに今関空???
さらに、どひゃーーーー。
今日もぐっすり寝てください。
Posted by himeko at 2007年12月24日 03:38
メリークリスマス)^o^(
Posted by himeko at 2007年12月24日 22:45
もうちょっと!もうちょっとですよ(^^)
Posted by hiroko at 2007年12月25日 14:54
●がっちゃんへ
ようやく少し落ち着いてきました。
片付けも大きいものは収まったし。
コハルも走り出します(^^;)

●himekoさんへ
あの日は3時過ぎに就寝。
引っ越し疲れもピークでした。
良いクリスマスを過ごされたようで何より(*^_^*)


●hirokoさんへ
その言葉を胸に今日まで頑張りました。
今日の仕事乗り切れば
少し一息つけそうです(^o^)
Posted by コメントくれた皆様へ at 2007年12月28日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74325282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

