2007年12月17日

悩み中

引越し直前!!

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ 
ヨイヨイヨイヨイ ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)

と踊りたくなるくらい
なんか訳わかんなくなってます。
荷造りも中途半端で
家がひっくり返ってます。。

まとめ切れず
強引に引越しします!!

いろんなことで頭が一杯の中
ずっと ここ数日 悩み続けているのが・・・・


買うべきか

買わざるべきか・・・



プレイセット1プレイセット2


レミーのゴミ箱型プレイセットと鍋型プレイセット


早い話がフィギュアというか、オモチャでんな(^^;)
ネットで見つけてしまいまして
どうしても欲しくてたまらず
ここ数日 頭から離れません。

レミーのおいしいレストラン」を見て
私は勇気を持ち 
お店への第一歩を踏み出して
そして 開店にまで至りました。

それだけに コヤツ(レミー)には
思いが深かったりして。

ましてや来年は当たり年♪
ネズミ年で ネズミ女の私。
レミーがマスコットキャラとして
当店に欲しいアイテム。

こうなったら買うしかない!!

ましてや1セット 2940円だから
2つ買うても 6000円でお釣りがあるやんっぴかぴか(新しい)

などと意味不明な説得を自分自身の中で
やり取りすること数日。
まだ踏ん切りはつかないまま
ネットを眺めては

あー このフィギュアセットもいいなぁぁハートたち(複数ハート)

フィギュア



あー この貯金箱もセンスあるなぁ揺れるハート

ソフビバンク

全部買うても1万円かぁぁ
エエかもなぁぁぁわーい(嬉しい顔)

と買うことばかり考えてます。

1万円使うたところで
開店資金の妨げにはならんよなー
でも もったいないかなー

このくらいの贅沢はエエかなー

と 揺れる女心黒ハート

はぁぁ 買うべきか 買わざるべきか…

買うとしても まだ引越し終わってないから
荷物が届いても受け取れないかも。
それなら引っ越してから申し込むか。

うだうだ考えまくってます(⌒▽⌒)

あ、レミーの本も欲しいんだよね
でも カレンダーのほうがいいかな

カレンダー

あぁ 誰か結婚祝&開店祝に

これでもかっっ!!

というくらいのレミーグッズ
(上記のグッズ全て含む)贈ってくれないかなぁ
なーんて ≧(´▽`)≦アハハハ

posted by HALU at 23:59| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩むときは買わない方がいいと思います。買ったときの気持ちを想像してニヤニヤと楽しむのがいいと思います。買ってしまったら、想像してニヤニヤできなくなりますからね。楽しみは胸の中にしまっておくのが通というものですよ!
Posted by ball at 2007年12月18日 00:54
そういう考え方もあるんですね(*´∇`*)
確かに そんな想像も面白いかも♪
ただ物欲が強い私に
それで満足できるかどうか(^^;
もう少し欲を忘れなければいけませんねぇ
Posted by ballさんへ at 2007年12月19日 00:47
年内にはお届けいたしますわ♪
Posted by サンタさん at 2007年12月20日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。