2007年12月14日

禁断症状

引越しの荷造りもせず
「なーんや しんどいなぁ」
と帰ってきては おもむろに
ネット三昧でストレス発散。

やらなアカンことと やりたいことに挟まれ
結局 何も出来ず 気ばかり急いて
こんなときに限って 色々やりたくなってくる。

ということで 
いくつかの禁断症状を挙げてみよう!


まずは酒。

といっても
ウチの親父みたいなアル中じゃないよ(^^;
(笑えない冗談か?)

お酒が禁断症状ってわけでなく
ゆっくりお酒が飲みたくなった。

というのは 今日 ガンプラブログ
コメントくれた方のブログを見に行くと
なにやらスタジオで演奏されてる動画があり
これまた 何気に聴いてみたところ

あれ? プロの方なのかなー?

と思った上に、その音楽を聴いてたら 
妙にお酒が飲みたくなった。

そう
音楽に飢えてたんですね、きっと。
好きな音楽で ゆっくりと酒を飲む。

そういうのに飢えてた気がします。

慌てて 下に降りてコップに氷を入れ
トリス ブラック4Lを両手で持ち
コップに注いで またPC前にスタンバイ。

そして音楽を聴きながら 飲りました(⌒▽⌒)

私は音楽に詳しくないというか
疎い方なんだと思うけど
嫌いじゃないんで 色々聴きます。

ネットラジオなんかは私向きなんで
80'Sはもちろんのこと
デスメタルとか ロックも然り
ブルースとか ジャズとか カントリーとか
なんでも聴きます。
詳しくないんで恥ずかしいから人には言えないけど
ただ好きなだけで聴いてる分には
本当 気持ち良い。

そういう意味で 
今日は ああいう曲が聴けて 
すごく嬉しかったなぁぁ
幸せな気分、得した気分わーい(嬉しい顔)


後は、何に飢えてるかというと料理。

@パンが作りたい
ハーブの入ったリースパン。
クリスマスまでに練習したかったけど
クリスマスなんて 今年は無さそうだもうやだ〜(悲しい顔)

Aカステラが作りたい
お店でカステラ売ろうかなーと思うので
カステラが研究したい。
でも引越しが・・・ふらふら

まず来週は料理は無理だし
引っ越したところで お店の準備が出来るまで
ちょっと料理は無理かも知れないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

Bガンプラが作りたい
せめてチビグフ完成させないと・・・
(ここで書いてもワカラナイかあせあせ(飛び散る汗)
今年グフ5機は作りたかったのになぁぁ


C編み物がしたい
お店用の小物 編みたいけど
そんな余裕なしバッド(下向き矢印)


お店のHPや名刺も作りたいし
メニューも作りたいなぁ
開店案内のハガキも・・・・
と妄想ばかり。

でも やらアカンことは

まず荷造り!!

引っ越したら片付けやぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

開店案内の前には
年賀状も作らなアカンけど

・・・出来るのかしら?

あー たくさんの禁断症状で
落ち着かなーいどんっ(衝撃)

posted by HALU at 00:47| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと1週間きったどーーww
せかしてみたw
私の場合、1週間前でなんもやってなかったです。
すんごい荷物だったにもかかわらず。
その結果、引越しの時にごみは前の部屋に置いていきましたwww
そして後日、トラック1台と妹の車の計2台分のゴミを実家に持っていきました(^_^;)
そして、約一ヶ月くらいで、ゴミの仕分けをちまちまして捨てました、

うちのとーさんがwwwwww
Posted by himeko at 2007年12月14日 16:19
んー 今回は私も強引な引越しになりそうです。
とても とても気力と体力が持ちませんでした。

なんとかなるかー
なんとかするかー

ってな感じで明後日
引越しを迎えます(^^;)
Posted by himekoさんへ at 2007年12月18日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。