2007年12月13日

感謝と不調


昨日 出社したら朝礼時
皆さんから花束やお祝いを頂きました。

花束

まさか そんな風にしていただけるとは
思ってなかったんで
照れくさいけど すごく嬉しかったです。

ガンプラブログでも
ガンプラ以外のネタなのに
「おめでとう」コメントの書き込みがあり
これも すごく嬉しくて。

前回の結婚の時は・・・



友達も少なく、まだ学生だったり
職場といっても 嫁ぎ先に引っ越して
馴染まないまま働いたバイト先だったので
特に祝われることもなく。

(どちらかというと 職場でも近所でも
 都会からよそ者が入ってきたということで
 警戒された雰囲気でしたから)

一切を義父母が取り仕切った結婚式は
あちらの家風に合わせた
派手で豪華な結婚式で
何がなんだか分からないまま
衣装なんかは4回くらい着せ替えられたり。

そのまま新婚旅行に行き、帰ってきたら 
バイトを辞めてお店を手伝わなアカンと言われ・・・

成田離婚とまでは行かないけど
新婚旅行 帰宅早々 
現実の厳しさと辛さに
泣いた覚えだけが残ってます。

とにかくお祝いされた記憶もなく
嬉しかったというより
気を使って しんどかった記憶しかない
結婚でした。

それに比べて今回は
特に何をするということでもなく
本当に区役所に届出を出しただけで
今のところ 引越しも済んでないので
日常生活も変わらない毎日なんだけど
日々 日を追うごとに

「結婚したんやなぁぁ」

と、嬉しい実感が湧いてきて幸せです。


ただ・・・

今は 何気に体調が不調で(-_-;)

生理前の体調不良だと思いますが
体がダルく、何より首から肩にかけて
肩こりというか 痛くて重たい感じが
数日続いていて 何もする気になれません。

20日に引越しするので
荷造りをせなアカンのですが
まだ何ひとつ まとめられず・・・・。

サプリメントを飲んでも
アンメルツを塗っても
お風呂で揉み解しても
相方さんに揉んでもらっても

ずっと肩が痛くて 重い。

引越ししたら マッサージにでも行こうかと思ってますが
引っ越す前のほうがいいのかなぁぁ

肩こり??に思い当たる節はなく
今夜は苦手なサロンパスを貼って
改善を試みるくらいでしょうか。

しかし・・・
荷造り 間に合うのか>私
posted by HALU at 10:34| 奈良 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荷造り、頑張って
Posted by hiroko at 2007年12月13日 23:27
はーい 頑張ります!!

といいつつ
今夜も何もしてません(-o-;
どうしよう〜
Posted by hirokoさんへ at 2007年12月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。