2007年12月10日

幸せが続きますように

突然ですが・・・・


土曜日に 店舗となる住居の契約を交わし
本日 入籍届けを出し
幸せの階段をイッキに駆け上ったHALUでございます(o*。_。)o

婚姻届

気持ち新たにとテンプレートを模様替えし
そして ブログの副題でありました
「幸せになれるまで」を
「幸せが続きますように」に変えました。

今までの副題、私の願いであった「幸せ」が夢叶い、
そしてこれからの私の願いという意味を込めての
副題の変更であります。

実は この副題は 元々・・・・




もし相方さんと一緒になることが出来れば
変えようと思っていました。

よく副題に関しては

「今 幸せじゃないの?」

という質問をされることが多く

「今 幸せじゃないということではなく
 ある願いを込めてという意味なので
 それは誰にも言わないでおくのです」

と答え続けていました。
誰にも言いたくないヒミツの願いがあったからです。


私は結婚することが最大の幸せだとも思ってませんし
これからがいろんなことの始まりだと思っています。

ただ そう思う中でも
この願いが叶うまで誰にも言わないでおいたのは
自分の自信のなさの現われだったとも思うし
それだけ軽々しく思いたくないということもありました。

離婚して 多少 男性とお付き合いすることがあっても
「いつまで続くんかな」とか 
いつか 別れるんだろうな
という気持ちで付き合っていたり、
ずっと「結婚」ということは前提にしないで
誰に対しても再婚しようと
思ってもみなかったにも関わらず

なぜか

今の相方さんだけは違っていました。
(何故だかは分かりませんけど)

ずっと一緒にいたいなぁぁ

と思っていましたし、願ってました。

その想いを ずっと密かに
この副題に込めていたのです。


そして 今日
その願いが叶いました。

さらに自分のお店を持つという夢も叶います。

相方さんと一緒に喫茶店をすることになったのです。

その経緯は また追々お話すると思いますが
とりあえず今日は良い形で
ここに記したいと思います<(_ _)>

一部のブログ友達さん、メル友さん
そして 親友や知り合いには話していましたが
本当に無事契約して、そして入籍できるまで
ここに明かさず 水面下?!で今日まできました。

ずっと 本当は
色々言いたくて、その時々の気持ちをつづりたかったのですが
あえて 幸せな気持ちだけ
今 ここに こう記すのも
1つの形かなと思います。

これからは その諸々を含め
また 濃い内容でブログを
綴っていくことになるかと思いますが

どうぞ また
新生HALUと共に
このブログ よろしくお願い申し上げます。
posted by HALU at 23:35| 奈良 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^。^)オメデト∠※ポン!

そのまま駆け上がって行きましょう!!

そして、プラモデルも忘れずにっと(笑)
Posted by play-a-death at 2007年12月11日 01:57
おめでとうございます

別れがあってこそ、
良い出会いが生まれるんですよね。

実は私も再婚です。
幸せにすごしています。

お幸せに。。。
Posted by ぱんあいらんど at 2007年12月11日 05:30
HALUさん 相方さん
おめでとうございます

今回は 文章のあとに「なんちゃって」が
付いていないので 驚いたやら嬉しいやらです

お店がオープンしましたらご一報下さいね

本当に嬉しい知らせをありがとうございます
幸せ 続きますように かげながら応援しています
Posted by じゅぴ at 2007年12月11日 08:20
いや、めでたい!
ライダーズカフェもできるみたいだし!
次の目標はバイクだな。
副題、バイクを買えるまで・・・にしたら?
Posted by ライダー at 2007年12月11日 10:06
おめでとう♪
今度会ったら抱きついていいかしらwww
いや〜〜〜
ハッピーハッピー♪
私もハッピーのおすそわけしてもらえたわ♪
Posted by himeko at 2007年12月11日 10:42
おめでとうございます!
ヾ(@゜▽゜@)ノ☆

これからの人生を相方さんと2人で力を合わせて頑張っていってくださいね(^^)
Posted by hiroko at 2007年12月11日 11:18
おめでとうございます!!

ぜひ二人で幸せな人生を歩んでってください。

お店オープンまで出来る用事があればなんでも
声掛けて下さいね。
Posted by えて吉 at 2007年12月11日 12:08
やーん!!おめでとう!!!
ひゃーそうなんですかーそっかぁ、うんうん!
本当におめでとう!!
幸せが続きますように!
お店も早く軌道にのって繁盛しますように!(笑)
メニューには是非スコーンを取り入れて下さいます様に^^
なにかもっと色々お祝い言いたいんだけど、上手く言葉になりません><!
相方さんにも祝電しときますー!!
Posted by かと at 2007年12月11日 13:40
 御久し振りです。

御元気そうで何よりです。

こちらにコメント入れれる様な立場では御座いませんが、余りにも嬉しくて・・・。
それも二つも一遍に!!!
本当におめでとう御座います。
Posted by 学太郎。 at 2007年12月11日 15:51
皆さんからのたくさんのコメント 
ありがとうございます。
とても嬉しく思います。
感謝の気持ちは ここで述べるとして
後は個人的なお返事を<(_ _)>


●play-a-deathさんへ
そうですねー
このまま上り調子で頑張ります♪
もちろん プラモも続けますよ(・o・)ノ
作品楽しみにしてます。


●ぱんあいらんどさんへ
(゜ロ゜;)エェッ!? 再婚だったんですか!
それは驚きです。
お幸せそうなのは何よりです♪
私も ぱんあいらんどさんに続きますねー


●じゅぴさんへ
見てくださってたんですねー。
私もじゅぴさんのブログ拝見してましたが
中々コメントしそびれてました(*´∇`*)
是非とも また遊びに来てください。
今度こそお会いしましょう♪


●ライダーさんへ
ホンマやね ライダーズカフェにせなアカンね。
バイク買えるように稼ぎまっせー!!
ホンマ バイクで来てくださいよ。
待ってますからっっっ


●himekoさんへ
キャー 抱きついて、抱きついて〜♪
でも それだけでは済ませませんよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
幸せのおすそ分け 何よりです。


●hirokoさんへ
これからは相方さんと二人なんで心強いです。
もちろんパン部員も継続させてもらいますんで
新居での 初パンに乞うご期待(≧∇≦)ノ


●えて吉さんへ
ホンマ色々お世話になります。
引越し、開店などなど甘えてしまいますが
是非とも よろしくお願いしますね


●かとさんへ
ビックリしましたかー(⌒▽⌒)アハハ!
中々書けなかったもので。はい。
良かったら 遊びに来てくださいね。
あ、NARUTO 置いておくようにします♪
(いつもブログ見てますが コメントできず
 ROMってばかりで、ごめんなさいねー)


●学太郎さんへ
いやー お久しぶりです。
コメント頂けて すっごい嬉しかったです。
嫌われたのかなーと思っていたので。
学太郎さんはお元気でしたか?
色々あったんだと思いますが
良かったら いつでもコメントしてくださいね
Posted by コメントくれた皆様へ at 2007年12月11日 16:33
話題にすっかり乗り遅れてしまいましたが、
ご結婚おめでとうございます!
そしてお店も★
うわーうわー素敵だわー

幸せな第一歩ですね、
本当におめでとうございます!
Posted by まりん at 2007年12月13日 20:16
ありがとうございます♪
最近UPされてないんで
ブログお休みされてるのかなーと思ってました。
来年は本当素敵な年にしたいです(^◇^)
Posted by まりんさんへ at 2007年12月14日 00:53
久々にharuのブログを覗かせて貰いました

ご結婚 おめでとう御座います。

お二人で お幸せに・・・
これからはお二人で頑張って下さい!
Posted by 吉宗 at 2007年12月15日 21:25
ごめんなさい ↑haruさんに「さん」を付けて居なくて
申し訳ありません
Posted by 吉宗 at 2007年12月17日 20:05
おめでとうコメント ありがとうございます。


・・・・が
失礼なんですけど
吉宗さん どちらさまでしょうか?
「吉宗」さんというHNに心当たりが…
何かしらヒント頂ければ幸いです<(_ _)>
Posted by 吉宗さんへ at 2007年12月18日 00:25
忙しい時に、ややこしい者がすみません
以前に1.2度書かせて貰った事があるのです
それからロムは度々させて貰っています。
仕事柄 出張が多い為帰宅の時に読ませて貰っています。
心当たりが無いのは無理もありません
ご結婚されたと有りお祝いの言葉と思いつい書かせて
貰いました。
私も何の花か忘れましたが花言葉を書かせて貰いました。
それが初めてでした。
ごめんなさいね ^^;
Posted by 吉宗 at 2007年12月19日 00:15
こちらこそ わざわざお返事
ありがとうございました。
スプレーマムやコスモスの花が咲いたときに
コスモスの花言葉の書き込みして頂き
その後 彩華ラーメンのことにもコメントいただいてました。
1年に1回書き込んで頂いてる感じ(*´∇`*)
長く読んでくださって 心温まるコメントありがとうございます。
今後はこれで忘れないと思いますので
また良かったら いつでも 
これに懲りず書き込んでください<(_ _)>

Posted by 吉宗さんへ at 2007年12月19日 00:54
レスを調べて頂いたのですね ありがとうございます
何かしら haruさんの事が気になり読ませて貰って
いました。
これからお二人で幸せな家庭を築いていって下さいね
僕は明日からまた出張のようです
暫く来れないですが帰ったらまた読ませて貰います
優しい言葉 ありがとう御座います
Posted by 吉宗 at 2007年12月21日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72132878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。