2007年12月02日

国際デビュー

先日から追い込みをかけていた
あみねこ完成しましたわーい(嬉しい顔)

あみねこ完成

出来上がった あみねこは
本日 渡米しちゃいまして
あみねこ国際デビューでございます(*´∇`*)



相方さんの妹さんの出産祝いに向かう
お母さんの出発日(本日)に
なんとか滑り込みセーフで昨日完成。

・・・急いで作ったんで
納得のいく出来ではないんですが・・・
ともあれ 編んでいる間は
やはり妹さんや 赤ちゃんのことを
色々想いながら作っていたので
良しということにしておいてもらおうかと。

また 完璧じゃないところが
(出来の悪さが)味わいということで(^^;

ともあれ 間に合ってよかったぁぁ


アメリカに行きます
日本生まれのアメリカ育ちとなるあみねこ


こはると
こはると2ショット


後は お母さんが無事に現地に着き
そして 元気な赤ちゃんが生まれることを祈るのみですぴかぴか(新しい)

posted by HALU at 20:58| 奈良 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君のあみねこがアメリカに着くと同時に
無事女の子が産まれた模様です(^^)
幸運のあみねことなりましたな♪
Posted by 相方 at 2007年12月03日 03:11
うわっ…めっちゃかわいい…。
(あみねこもこはるねぇさんも)
Posted by あーる at 2007年12月03日 05:49
いやー 無事出産とのことで
安心しましたー♪
幸運招きあみねこと
捉えてもらえると嬉しいですが(*´∇`*)
Posted by 相方さんへ at 2007年12月03日 10:27
このあみねこなら引っ掻きませんし
餌代も要りませんです(⌒▽⌒)
ねぇさんは、いつもの写真撮影に
ゲンナリ気味でした(-_-;)
Posted by あーるさんへ at 2007年12月03日 10:29
カワユスな〜、あみねこちゃん♪
あ、あ、あ、あ、相方さんかい?
かの有名な?!
ども〜〜〜(゚ー゚*)
Posted by himeko at 2007年12月04日 01:20
有名なん?わし?(笑)
himeko様、いつもHALUがお世話になっております。
今後とも末永く仲良くしてやってくださいね♪
ちなみに、僕ぁエヴァ好きでっす(^_^)v
Posted by 相方 at 2007年12月05日 00:55
有名です、相方さん(笑)
こちらこそ末永くよろしくお願いします、





HALUさんを!
あ、私も末永くよろしくお願いしますww
えと、友達って意味です(爆)

エヴァ好きなん??
ひゃー、ええひとやヽ(´ー`)ノ
Posted by himeko at 2007年12月11日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70558562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

