2007年11月08日

あの車を求めて…


昨日は、こともあろうに殿方である相方さんにお願いして
私の用事を依頼してしまいした。

その用事とは、ある車で売られている
ある料理を買ってきてもらうことです。

その車、その料理とは…



レミーのラタトューユ号

レミーのラタトューユ号

本当は仕事休んで
自分が行きたいくらいでしたが
日当6300円を棒に振るほど
私に経済的余裕はありませんので
少し時間の融通が利く相方さんにお願いして
写真を撮り、料理を買ってきてほしいと頼みました。

レミーのおいしいレストラン
私がゾッコンなのは、以前のネタで書いたと思いますが
そのレミーが今度DVDになって発売されます。

その販促に、このキャンピングカー
全国を回っているだとか。

サイトで確認すると、
生憎 大阪は平日のスケジュール。
泣く泣く行くことが出来ません。

レミーのラタトューユ号では
ラタトューユ、スープ、パンがセットになって
売られているので、それも食べてみたいけど
何よりこの車が見たかったんです。

思った通り 可愛い車だったようですなぁぁ
(はぁ 休んで行きたかったぁぁ)


レミーが人間に見つかって
殺されかける名場面のフィギュア

名場面

これは、ディズニー製作で1点ものだそうです。
とても可愛く出来てるよーーーわーい(嬉しい顔)

他にも車は こんな感じでディスプレイされてたそう。
グストーと

中々の雰囲気がありますな。


調理場再現

こういうギミックは、ディズニーならでは♪

ぬいぐるみ

ただし、ぬいぐるみは
お世辞にも可愛いとは言えない。
小汚いわがく〜(落胆した顔)


踊るレミー

これは動いたり 喋るレミーだけど
購買意欲0の商品ですふらふら

ぬいぐるみと瓶詰めレミー

出来れば瓶詰めレミーがほしいなぁぁ
そのうち商品化されるかなーるんるん

そして車は、こんな感じ♪

車の横

車の背面

看板

で、肝心の料理ですが こんな感じで。
料理

まぁ こんなもんでしょ!
というお味。まずくはないです。

一応 クイーン・アリスの石鍋シェフ考案のレシピだとか。

客層は、意外と若い女性が多かったり
おばさんが居たりと 女性比率が高い中
男性1人で こうして写真を撮っていただきまして・・・
相方さんも恥ずかしかったでしょうなぁあせあせ(飛び散る汗)

ともあれ、このためだけに
相方さんに東奔西走してもらいました。
感謝感謝ハートたち(複数ハート)

14日にDVD発売!
買いに行くぞーるんるん

もちろんコレクターズBOXは経済的に無理なので
通常版DVDでわーい(嬉しい顔)
posted by HALU at 10:44| 奈良 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、見たいやん、食べたいやん!
でもこのキャンペーン、大阪は昨日で終わり。
残念です〜。
。。。。未だこの映画見ておりませんが。。。^^;
Posted by チコ at 2007年11月08日 11:48
えー そんな反応があるとは!
それなら前日からブログに書いてれば良かったなぁ
ちなみに この映画は子供向けですけど
大人も楽しめるかと。
Posted by チコさんへ at 2007年11月08日 13:01
こちらでは初めまして〜
写真見て見覚えのある背景に
思わず書き込みを(笑)
ディズニー映画は大好きなんですが
レミーは見てなかったので
この辺は全然ノータッチだったんですが
すっごい近所に来てたんですね…
自転車で行ける範囲なので知ってれば
見に行きたかったなぁーっと残念〜
Posted by ちる at 2007年11月08日 13:50
相方さんの深い愛を感じますなぁ(´▽`)
Posted by hiroko at 2007年11月08日 20:32
本当 こちらではお初です<(_ _)>
地味に色々ゲームはやってるんですよ、おい森も。
また あちらにUPしまーす♪

ちなみに あの辺にお住まいだとは!!
驚きです。
Posted by ちるさんへ at 2007年11月14日 21:48
そうなんです・・・海のように深い愛です(*´ェ`*)ポッ
Posted by hirokoさんへ at 2007年11月14日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65250919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

