2007年11月07日

寝起きに・・・

おもむろにスコーンを焼いた。

焼きたて

布団を出てすぐ、パジャマのままでわーい(嬉しい顔)

今日は全粒粉の生地に
レーズンを入れたスコーン。

焼く前

まぁまぁの出来かな。

とりあえず姉ちゃん所と
職場仲間におすそ分け。
焼きたてを持って行こうと
お姉ちゃんにするも留守ふらふら

仕方がないので玄関に置いておいて
今夜にでも食べてもらおう。

そして私は
焼き立てスコーンに
紅茶を淹れて・・・・





と思ったけど

朝からこんな濃いメニューは無理がく〜(落胆した顔)

昨日 母が持ってきてくれた
おでんの残りと白ゴハンがうまかったーわーい(嬉しい顔)

私はイギリス人にはなれませんダッシュ(走り出すさま)
posted by HALU at 10:43| 奈良 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、食べてあげるってば〜!!
スコーンにホイップクリームとジャムつけて
頂く時は、どうして紅茶があんなに美味しいのかしらね。
コーヒー党なのに。。。。
起き抜けにお疲れ様でした〜。
Posted by チコ at 2007年11月07日 19:08
あれ?
今日まだ届いてないけどーーーwww
Posted by himeko at 2007年11月07日 22:31
いやいやいやいや
朝から作ろうとする時点でイギリス人ですよw

私は朝からこんなに凝ったものは作れません。。。
Posted by りみさん at 2007年11月08日 00:26
●チコさんへ
コーヒー党でしたか。
でも確かにスコーンとコーヒーは
似合いそうに無いかも。
最近コーヒーが飲めるかも知れない
大人に変身しそうなHALUでした。


●himekoさんへ
あれ? おかしいなー(汗)
写真だけで失礼しました〜


●りみさんへ
意外と簡単なんですよ、スコーン。
そんなに凝ったことしてないし。
こってこての関西人なんで
おしゃれなイギリス人には・・・(涙)
Posted by コメントくれた皆様へ at 2007年11月08日 12:59
朝からスコーン!素晴らしい!
しかも、美味しそう♪

でもやっぱりご飯は美味しいですよね(笑)
Posted by hiroko at 2007年11月08日 20:34
相変わらずすごいですね、朝からスコーン作ってる(尊敬)
ほんとにHARUさんの周りの人達は普段から色々作ってもらい
幸せ物ですね。
おでんよりスコーンですよ!
いいなぁ☆
Posted by mikan at 2007年11月13日 11:08
朝は、やっぱりゴハンです!
本当 白い米は美味しいなー♪
ちなみに このスコーン
これはこれで味があり、よかったです。
Posted by hirokoさんへ at 2007年11月14日 21:50
私はスコーンよりおでんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スコーンって 本当簡単で
手間がないですよ。
だから朝から作れたりします。
一度お試しあれ♪
Posted by mikanさんへ at 2007年11月14日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

