2006年11月23日

Wii狂想曲


体験会

知ってる人は、知っている。
知らない人は、全く知らない・・・・

そんなWiiの争奪合戦と体験会。

※以下相変わらずベタなゲームネタです。
 興味のない方Through願います


もはやWii争奪戦は鬼気として繰り広げられておりますが
比較的 DSLの時よりはマシかなぁという塩梅?!

相変わらずハードフェチな私と
ゲーム好きな相方さんですのでWiiは欲しいアイテムの一つ。

相方さんが、昨日 見事にトイザラスで予約してきたくれたので
(やはり並んだんですけど)
Wiiで遊べること間違いなしぴかぴか(新しい)

((o(^∇^)o))わくわくでするんるん


この状況下 先日 Wiiの体験会みたいな
ニンテンドーワールド2006なるものが
無料で開催されておりましたので
フラーッと行ったんですが、これがエライ目に遭いましたたらーっ(汗)

9時開場でしたので1時間前に行って並ぼうかと出かけたのですが
会場に着くと エライ行列が出来てまして

「こら 入られへんな」

みたいな。徹夜で並んでるっぽい人が沢山いるし
さらにゼルダには別の列が用意されているにも関わらず
入場だけでも人人人バッド(下向き矢印)

本来 即帰宅するくらいの行列でしたが
姪っ子を連れていたため頑張ることに・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゼルダにいたっては、開場前ですでに5時間待ちが出てて
もう絶対遊べんというのが分かりきってましたが
まさか 全てのソフトに並ばなければイケナイとはちっ(怒った顔)

開場30分ほどで中には入れたんですが
お目当ての「マリオギャラクシー」は既に110分待ちもうやだ〜(悲しい顔)


いや 本当に帰りたかった。。。
帰っていたはずなのにも関わらず、姪っ子が並んでもやりたいとふらふら
仕方なく3人が2時間並びましたよ。
たかだか5分ほどプレイするために。

姪っ子プレイ中

姪っ子や相方さんは楽しめたようですが
私に至っては、あの特殊なコントローラーに使い慣れないまま
なんか あっという間に終わってしまいましたどんっ(衝撃)

2時間待って・・・楽しかったけど
やっぱ とにかくエラかったですダッシュ(走り出すさま)


相方さんは 私の風邪がうつったのか
このとき 丁度 下痢・嘔吐に見舞われまして
本来1番見たかったはずなのにダウンモバQ

私も風邪中でしたので ダウン寸前でしたが
姪っ子が・・・・もう一つ並びたがった
ラビッツパーティー」なるものに並びました。
こちらは70分待ちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ラビッツパーティプレイ中

面白かったです・・・
面白かったですけどね・・・・本当に疲れたんです。

だって9時前に着いてから ずっと開場を出る2時過ぎまで
ただ ひたすら並んで ほんの僅かなプレイ・・・・
風邪っぴきで行くもんでは、ありませんがく〜(落胆した顔)


あまり この日に楽しめなかった分
Wiiが届いたら 思う存分!!!


と思うんですけどねぇぇ
ロンチタイトルで欲しいソフトが無く困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

はやくWii版の「どう森」が出ないかなぁぁハートたち(複数ハート)


posted by HALU at 20:03| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうまーはHALUは争奪しなかったー。
Posted by BlogPetのまー at 2006年11月24日 16:42
ご来訪&コメントありがとうございます♪♪
トイザらスでWiiゲット!! 同じですね。
“ニンテンドーワールド2006”行かれましたか?
わたしは、量販店か購入すれば遊べるものに並ぶのが許せなくて、行きませんでした。
一言、「限定販売」の文字があれば、朝いちで並びましたが・・・・・
でも、本当に行かなくて良かったと思いますね?
ご愁傷様でした。

Posted by takanobu at 2006年11月25日 18:17
(⌒▽⌒)アハハ! そう解釈されましたか。
ちょっと残念ですが仕方ないですかねー。
私は逆に限定販売の文字があれば
行かなかったかも知れません。
任天堂さんが無料で あれだけの用意をして
1人でも多くの人に見て、触ってから
買うてもらえるようにされてる努力だと思うから
行ったことに関して後悔とか メーカーさんに対して
許せない?という気持ちはありませんよ〜。

ましてや皆が皆
発売日に買える、お店や友達の家で遊べるとは
限りませんからね。
ウチの姪っ子は、少なくともそういう
境遇にある子なので しんどかったけど
連れていけてよかったと思ってます♪
Posted by takanobuさんへ at 2006年11月27日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラビッツ・パーティー
Excerpt: ラビッツ・パーティーの公式サイトが先日オープンしました。 発売日: 2006/12/14 メーカー: ユービーアイ ソフト 公式サイト ラビッツパーティーはパーティーゲームで、最大で4人プレイが可能..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-12-13 17:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。