2006年12月29日

心霊体験?!

今日は飲みに行ってて
ゴキゲンで帰ってきたんですが・・・・

明かり一つない我が家の玄関先に
ボンヤリ白いものが うっすらとモバQ

どうせ人魂なら
ウチの玄関先じゃなくて
どっか別のところに出てくれれば
家に逃げ込めるのに〜


と思いつつ 近づくと・・・・・・
続きを読む
posted by HALU at 23:58| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会

今日はお休みですが、朝から大掃除の続きをしまして・・・

これでエエやろ

ということで終了。
後は、自分の大掃除もしてたら
あっという間に夕方になりまして・・・
年賀状の続きするつもりでしたが出来ないまま。

今日は、今年最後の?飲み会です。
可愛らしい♀ちゃんと、相方さんと両手に花かわいい
暖かくして 今からお出かけ。


明日 6時半起きで
母の店の手伝い兼大掃除だということは忘れて飲み明かそうビール

posted by HALU at 16:19| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状

ビール引っ掛けつつ 今更ながら
年賀状やってますあせあせ(飛び散る汗)

テンゴしたろ

コハル姉さんの厳しいチェックの元であせあせ(飛び散る汗)

っていうか、テンゴされて
お一方の宛名が滲んでしまいましたぁぁがく〜(落胆した顔)


滲んだ宛名の方、今年 当たり年ですよ猫
何か良い事るかも知れませんるんるん


と、ここでフォローしておこう<(_ _)>
posted by HALU at 01:10| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納め

28日で仕事納めでした。
事無く仕事を終えられそうだったのに
かなり無理な印刷が2日前に入ったので
ガンガン印刷したり、ホッチキスで留めたり・・・。

フルスロットルで仕事を進めようとする中
年末ならではの雑用や 助っ人などもあって
思うようには捗らずちっ(怒った顔)

結局 最低限 間に合わせて欲しいと言われた分だけしか出来ず
来年早々 印刷とセットに追われそうです。
嫌な仕事の終わり方だけど仕方有りません。
別にそれで支障が無いから問題なしなんだけど
なんか仕事を残して、来年に持ち越したっていのうが
スッキリしないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

疲労感だけが残り
寒い中 帰宅して
1人だけど 豪華なアテで
パーッと飲ることにビール

続きを読む
posted by HALU at 01:05| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

来年の抱負

来年の抱負に備えて
先日から密かに始めたことがあります。

それは・・・

続きを読む
posted by HALU at 11:01| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某年会

先日 某工場の 某年会に同伴させていただきました。

って書きましたが・・・・
簡単に言うと相方さん宅の工場での忘年会に
今年も図々しく参加させて頂いたというだけのことですわーい(嬉しい顔)

クリスマスに食べまくったというのに
また食べまくりですあせあせ(飛び散る汗)

西洋亭

続きを読む
posted by HALU at 00:36| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスイブ本番

前日 あんだけ食べまくったにも関わらず
24日も当然 食べまくりですわーい(嬉しい顔)

でも クリスマスイブなんで
お手製のお料理でおもてなし揺れるハート

メリークリスマス

続きを読む
posted by HALU at 23:59| 奈良 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブイブ

23日はお休みでしたので、街に繰り出して
クリスマスイブのイブ
・・・を楽しみました雪

って言うても 食べまくりですふらふら

続きを読む
posted by HALU at 23:29| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

繰り上げクリスマスイブ

今日は お店の手伝いを休んでイイと
母からお休みというクリスマスプレゼント貰いました(*^_^*)


で、相方さんと待ち合わせして
街中デートです(^m^*)ムフフ

電車の向かいの席には、
綺麗な姉ちゃんが坐ってくれたし 出だし好調!

とりあえず行ってきまーす(=^∇^=)/

〜 Halu From Zero 〜
posted by HALU at 10:36| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

テレビでインターネット


テレビでインターネットって 意外と便利ですな。

最近のパソコンテレビ(パソコンのテレビ機能)じゃなくて
いわゆる普通のテレビでのインターネット

それもピピッとリモコンで操作できるというのに驚きひらめき



というのも、例のアレですわ・・・

続きを読む
posted by HALU at 23:00| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマスイルミネーション

今年も残すところ あと僅か。
年末最大のイベント? クリスマスがもうすぐです雪

街もすっかり クリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)

だけど最近は、一般家庭も
イルミネーションを飾ってて・・・
あれって 如何なもんなんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by HALU at 23:31| 奈良 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

模様替え中

年末の大掃除。
今年は模様替えという強行突破でやることにしました。

もちろん まだまだ終わってません。
が、あらまし大きなモノは動かしたので
後は細かいところをチョコチョコと片付けねばなりません。

でも一番厄介なのは・・・

続きを読む
posted by HALU at 23:40| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ごもり

img048.jpg
ちょっとブログ ご無沙汰ですが、
冬ごもりしてるんではありません。
落ち込んでるんでもありません。

今週も好調な滑り出しとは行かず
体調イマイチで ややトーンダウン気味でした・・・

しかし やっと復活!
今日もエネルギーチャージして
頑張ります(=^∇^=)/

〜 Halu From Zero 〜
posted by HALU at 11:46| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

新年に向けて・・・


土日に大量のお買い物をしました。
と言っても日用品。日用雑貨です。

整理しきれてないコチャコチャしたところを
綺麗にしたいなぁと思って。

新年に向けて 
誰か遊びにきてもらえる家を目指して
頑張ります手(グー)

しかし エライ肩こり(?)で
ここん所 体調が良くないです。
何か憑いてねやろか・・・モバQ
posted by HALU at 22:53| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマスの装い

今週はパッとせんかったし
ちょっと赴きを変えようと我が家を
クリスマスモードにしてみました。

ツリーを引っ張りだしてきて飾ったり
今年はサンタプレイでイブを責めよかと
勝負サンタコスプレにもチャレンジ?!


結構 クリスマスムード満開になりました雪

↓↓ こんな感じです(ちと恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by HALU at 01:09| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

漏れた・・・


今週はエライ1週間でした。
なんや身体がイマイチで しんどかったんですが
(夏の一時みたいに かなりしんどかった・・・更年期?)
自分をごまかしつつ仕事に行きました。

休むと来月エライですからあせあせ(飛び散る汗)

働かんと食うていけん者は 働くのみです。

さらに最悪なことに漏らしちゃったんですよねがく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by HALU at 22:04| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

忘年会シーズン

もつ鍋

この前の土曜日、相方さんと その友達の忘年会に
お邪魔させてもらい「もつ擴」というお店で
「もつ鍋」を食べてきました。

生まれて3回目の「もつ鍋」です。

初めては、えて吉さんに新世界の「たつ屋」に連れて行ってもらい
2回目は、初挑戦 自家製「ホルモン鍋」
3回目が 土曜の「もつ擴」でした。




続きを読む
posted by HALU at 01:05| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

大人がおらん・・・

父との話し合いは、未だ未定。
父から電話がかかってくるはずなんだけど
掛かってこない。
あれから松山姉も何も言うてこない。

中途半端な宙ぶらりん。

父は あの女(後妻)に内緒で
姉と連絡取ったみたいで
私たちとも あの女に内緒でやり取りしたいみたいだから
こちらからは連絡できず。

松山姉は、キレキレモードなんで
冷静な話なんて出来ないので連絡取らず。

とりあえず放置ですが
クリスマスやら年末年始押し迫っての話は
嫌やなぁあせあせ(飛び散る汗)

この間の土曜には、
もう一つテンションの下がることがありました。

(以下、愚痴ネタです。
パーッとしませんので興味のない方Through願います)
続きを読む
posted by HALU at 09:42| 奈良 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

嫌な予感・・・

今日は朝から母の店の手伝い。
ちょっと嫌なこともあったけど
美容院予約してるし、今夜は飲み会だし
楽しもう(=^∇^=)/


と、思ってた矢先
松山姉から電話。

また父が
「話があるけん 帰ってこい」コールを
出してるみたい。

今度は あの女(後妻)や連れ子抜きで話したい。
と言うてるそうだが、すでにキレキレモードの
姉の話じゃ分からない。

また モメたいか・・・・
決着の着かん話がしたいのか・・・

松山姉が 愛人の身で出産したことも
バレるだろうし、金のことでの集まりやし
家族団欒でいられる訳がない。

あぁ やっぱり幸せな一時はつかの間。
年末年始に モメごとなんて
ウンザリや。


ホンマに私は 幸せになれん星に
生まれたんかと思えてきました(T_T)

嫌な予感を抱えての飲み会に
出かけてきます。

この後 ブログ途絶えたら
例のごとく 落ち込みモードに入ったと
ご推測ください<(_ _)>


楽しくブログ続けたい・・・
本当 普通に日常を続けたい・・・

私の願いは、それだけやのになぁ(T_T)

〜 Halu From Zero 〜
posted by HALU at 16:18| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

神様、仏様、サンタ様

11/20のネタで書きましたが
今日は応募した↓↓↓の当選日

欲しいなぁ

何故かスッゴイ当たる気満々でした。
当たるって予感がしたんです。

それで今日は とっても楽しみにしてました。

で、その発表だったんですが
中々発表されず 今 チェックしたところ・・・

続きを読む
posted by HALU at 23:02| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

